スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京日和

03-06,2015

ソーシャルプロダクツアワードの表彰式他もろもろの打ち合わせで東京に行ってきました^^



11021161_10200211523448127_3943950571479523950_n.jpg

久々のメンバーに再会~✨
Phuhiepの大野さんと、ヴィーガニーの竹迫さんと、ポレポレの高橋さんと。
受賞のあいさつ聞いてたらみなさん心が美しすぎて、
なんかドキドキしました。

わたし、ここにいてだいじょうぶかしら。
そんなに心キレイじゃないですけど。なんてw




授賞式のあとは懇親会もあって、たくさんの素敵な方々とお知り合いになれました。
出会いに感謝😃
みなさまありがとうございました~😊😊😊




そのほかの打ち合わせで新しい企画やイベントもたくさん。
その中で仲良しのライターさんと
記事にしろデザインにしろ絵にしろ、
頭の中にあるイメージを形にする最初の一歩が一番大変だよね、
という話で盛り上がったのが印象的。

スポーツとかゲームとかでもそうじゃない?
コツを掴むまでの最初が一番難しくない?
めっちゃ楽しくなってきたり、乗ってくるのって途中からじゃない?
みんなどうなんだろ⁉️


色んなタイプの人がいるんだろうけど、
私にとっては、
1を10に膨らますよりも、0から1をつくることの方が、
そこにあるものを広げることよりも、ないものを形にすることの方がエネルギー使う!
でも、だからこそ達成感が半端ないし、一番楽しい。
生み出すことのたまらない快感、それがいい。
ファッションもイラストも記事も自分の作品はぜんぶ自分の子供で、
生み出し続けることで私は生きているって感じることができる。
魂を売って仕事していた時はこんなこと全く感じられなかったよね。
毎日毎日お酒飲んで週末はクラブ行って、そんな生活も楽しかったけど
いつもどこか満たされなくて、遊んでいる時は楽しいけど一人になった時の
孤独は拭いされなかった。
きっと人って何かを生み出したい生き物で、生み出さなきゃ自分に価値を感じられないんだと思う。



エシカルファッションっていうまだまだ確立されていないジャンルのクリエイターを
仕事に選んだのも、
私たちはきっと生み出すことの快感に取り憑かれているに
ちがいない。と思ったのでした。


色々な人とお知り合いになれて、
仕事も増えてきて、アイデアは日々溢れてとまらない状態で、
今仕事がほんとに楽しいです。
生みの苦しみはようやく抜けたかな。抜けた・・・よね・・・
抜けたって言って!笑




というわけで、えっと、何が言いたかったんだっけ?
あ、東京楽しかったよ!っていうことですね笑



もう春はすぐそこ。
3月は皆既日食やら春分やらが続いてチャクラな人々(大宮エリーさん語。スピリチュアルな人々の意。)
がマジでヤバイと声を揃えて言っているので超楽しみにしています。
あげあげでいきましょう☆



ではまた!








スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。